閉じる

催事のご案内

おすすめの催事

閉じる

展覧会のご案内 / 和光ホール

開催中の展覧会

中里 隆 作陶展

2020年9月17日(木)

~

2020年9月27日(日)

今後の展覧会

 

閉じる

お問い合わせ

お問い合わせ受付時間:
10:30~19:00

休業日:
年末年始などの休業日は随時ホームページにてご案内いたします。

お品・サービスに関するお問い合わせ

オンラインストアに関するお問い合わせ

ニュース

8月6日(木) 本館 リニューアルグランドオープンのお知らせ

2020.8.6

店舗情報

本日8月6日(木)に、和光本館はリニューアルグランドオープンいたしました。

服部時計店の小売部門を継承した和光のアイデンティティーであるウオッチをさらに充実させました。
2階は「ウオッチスクエア」と「ジュエリースクエア」からなる真のラグジュアリーフロア「和光ウオッチ&ジュエリースクエア」として、ゆったりとした空間に生まれ変わりました。
オープンを記念して、8月26日(水)まで、税込200万円以上のグランドセイコー、クレドールをお買上げの方に、和光の紳士オーダーメードシャツお仕立て承り、または婦人用革小物を差し上げます。

ウオッチスクエアには、グランドセイコーブティックの最高峰に位置づけられる「グランドセイコーブティックフラッグシップ和光」が誕生。グランドセイコーをこよなく愛するオーナーの住空間に見立てたブティック内では、1960年代のアーカイブモデルなどをご覧いただけるライブラリースペースや、オーナーの趣味空間をイメージしたラウンジなど、グランドセイコーファンを魅了するコーナーを設置します。

日本随一の充実した品揃えを誇る「クレドールサロン」では、リニューアルオープンを記念して和光限定品の発売と、8月6日(木)~26日(水)の期間に「クレドール ウオッチコレクション」を開催いたします。

ジュエリースクエアは、窓からの柔らかい光が感じられる広々と落ち着いた空間で、格調高い宝飾品を煌めかせます。

1階のショーウインドウでは、店内側もカーブガラスとし、竣工時以来初めてシースルーとなりました。リニューアルグランドオープンを記念して、グランドセイコーとクレドールをテーマとしたディスプレイを展開しています。


新しくなった和光を、どうぞお楽しみください。

ニュースの一覧に戻る